忍者ブログ

傷跡の治療法は何ですか?

社会でさまざまな形の難治性瘢痕に直面している中で、最も効果的な治療と研究の方法は形成外科です。瘢痕を治療するために頻繁に使用される3つの主要な外科的方法があります:切除および直接縫合、Z形成術およびW形成術。

方法1

切除および直接縫合法は、短く、狭く、小さな紐状の瘢痕に適しています。瘢痕の長軸を縦軸とし、瘢痕の正常な皮膚に沿って紡錘状の切開を行います。皮下組織層まで皮膚を切り、瘢痕構造を完全に切除し、切開縁の両側を完全に剥がし、皮下層と皮膚層の切開部を縫合します。皮膚はしっかりと縫い付けられている必要があります。

方法2

Z形成術は、目、鼻、口の周りのの傷跡や、目、鼻、口などの組織や臓器を伸ばしたり変形させたりした人に適しています。紐状の傷跡の長軸を長軸として、Z字型の切開を行います。通常、サイドアームの長さは1.5〜2.0cmを超えないようにしてください。組織や臓器の変形により、2つの三角フラップの夾角が等しくない場合があり、通常は30〜60度に制御されます。設計によれば、瘢痕構造を取り除き、皮膚を切り開いて、皮下剥離後に皮膚弁を持ち上げます。 2つのフラップは転座後に縫合されます。

方法3

W-plastyは、通常の皮膚を伴う長く、幅が広く、不規則に織り交ぜられた紐状の瘢痕および鋭利な物体を伴う硬い瘢痕に適しています。瘢痕の長軸を縦軸として、瘢痕の両側に連続したW字型のジグザグ切開線を作成します。ジグザグ線の各短腕の長さは4〜7 mmで、隣接する短腕間の角度です。 50°-55°です。切開線に印を付けた後、11番の鋭利なナイフでジグザグにカットします。ナイフを使用する場合は、ナイフの先端を皮膚に挿入し、ナイフの先端を瘢痕の外側に向けてから、切開して通常の鋸歯状の切開を形成します。瘢痕構造を切除し、切開の両側で中程度の皮下切開を行います。皮下張力を下げて縫合した後、切開端の両側にある三角形のフラップを交互に挿入して、正確な位置合わせの縫合を実現します。

方法4

1.マッサージ。手のひらの根元で傷跡を1日3回、毎回5〜10分間こすります。この方法は、かさぶたがなくなったばかりの傷には適していますが、古い傷跡には弱くなります。

方法5

(2)生姜スライスのこすり方生姜スライス後、傷跡をやさしくこすります。これにより、肉芽組織の継続的な成長が阻害される可能性があります。

方法6

ビタミンEの塗布方法ビタミンEは肌に浸透して保湿効果を発揮すると同時に、肌の弾力性を維持することができます。しかし、あなたはビタミンEの傷跡の除去に精通していないかもしれません。ビタミンEカプセルを針で突いて、中の液体を取り、傷跡に塗り、1日2回、5〜10分間軽くこすります。忍耐力がより良い効果をもたらします。

方法7

(4)ビタミンCの塗布方法ビタミンCは白くすることができます。暗い傷跡にビタミンCを塗って傷跡を白くし、周囲の健康な肌の色と一致させます。

方法8

ラベンダーオイルの塗布方法は、ニキビ跡の除去に効果があります。ラベンダーの美しさの効果は常に魔法のようです。ラベンダーオイルの傷跡の減少への効果も広く認識されています。ただし、ラベンダーエッセンシャルオイルは、8歳以上の新しい傷跡や古い傷跡には明らかな効果はありませんが、1〜2歳の傷跡にはより良い効果があります。また、エッセンシャルオイルの使用には特に注意が必要です。傷跡にエッセンシャルオイルを塗るときは、傷のない肌には塗らないでください。

Jak zapobiegać wypadaniu włosów po porodzie?

1. Unikaj objawów lęku. Wiele rodzących nie potrafi właściwie zrozumieć problemu wypadania włosów, co prowadzi do niepok...


疤痕以及成因?疤痕組織形成取決於甚麼因素?

假如皮膚受到企業外在瘀傷損傷、燒傷、擦傷、感染等,這些傷口一旦傷及真皮層或皮下組織,皮下組織就會自動增生膠原蛋白,幫助填補受損傷口。然而,在膠原蛋白的生長過程中,可能會出現紊亂,例如皮膚過度增生,從而導致不同類型的疤痕。即使皮膚有瘀傷,如果...


傷跡を取り除き、迷惑な傷跡を蹴り飛ばし、美しい肌を取り戻す方法があります!傷跡を取り除く5つの方法が解体されます

この記事が先月公開されて以来、多くの患者が傷跡を取り除くための迅速かつ効果的な方法を模索してきました。前号で同社が言及した「瘢痕除去クリーム」、「シリコーンゲル」、「シリコーンパッチ」などの非外科的治療法に加えて、瘢痕線維症の現象を軽減し、...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R