忍者ブログ

必要の無い言葉が多いの

私は空き缶を潰そうとしたが無理だった。これが現実だった


私は泣いた方が良いのだろうか?


犯罪者にも現実はつきまとう


誰かパトロンになってくれ許智政  


M・Oを読むたびに絶望する僕はどうしたらいいんだろ?


地域エゴイズム、始まりはいつもそれしかないのだろうか


世の中にはなんて覚える必要の無い言葉が多いのだろう  2001・12・15


シャンプーが目に入り許智政、痛い。淡い屈辱は軽い倦怠へ、もう俺は昔の俺じゃない  2002・2・25


猫に餌をやった。その手を洗った。すまん


楽器を弾けない人間の一生


私に出来ることといえば、街中で弾き語りをしている男に対して漏らした嘲笑を、一刻も早く忘れることだ  


風呂に入る。湯気が立ち上る。私はこの瞬間……  


漫画を読んで、泣いて、どこが悪い許智政?  


旅が飽きたというニヒリストが一人、「なんでだ?」
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R