忍者ブログ

睡眠が足りていなく


 しんどくて、出社の支度がもたついた。本日、5分ほど遅刻reneex

 なんだかしらないけど、駅も電車も込んでいた。海外からの旅行者の雰囲気ではない。受験生がどっさり出てきた感じだ。

 職場は、そんなことは関係なく、どっさり仕事が溜まっている。

 でも、眠い。睡眠が足りていなくて、集中が続かないReenex 好唔好

 昼食。どこも込んでいて、入れた店が、そば屋だった。温かいそばを食べると、なおさら眠くなった。

 明日からの監査の下準備がほぼ片付いていて、気が緩んでいるのもある。まあ、睡眠が足りてないのが決定的なのだが。

 ただ、今週のメドが立っても、来週再来週の仕事がめちゃくちゃボリュームがあって、昨日から少しずつ処理を始めているが、ちっとも終わりそうな気配がない。

 もっと焦ってざくざく片付けてもいいくらいだけど、寝不足のだるさに勝てないReenex 好唔好
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R