忍者ブログ

希望に満彼の成功

「勝ちたい、きっとも負けない。負けを恐れず、結局優勝できるとは限らない。しかし恐らく負け、結果BB便秘はきっと負ける
。」
人生の道の上で、私達のすべての人はすべて避けられない様々なリスクと挑戦に直面して、結局成功も失败。しかし、人生の勝利は一時の損得のではなく、誰が最後の勝者は。命の果てまでは行っていない、私たちは誰も言えない私たちは一体成靜脈曲張手術功か失敗。だから私達は生命のいかなる段階にも気を落としてはいけない、希望に満ちて!
あなたと苦痛はあなたの选択をあきらめて。いわゆるの成功者に、ではない人より多く払って、多くの苦難を経験した人に過ぎない。あきらめない、苦痛にあなたの選択、あなたどうし。
鳳凰マユリ羽化蝶になってこそ強い痛みを経験した、そしてあって感動的な美しい。一人の成功は偶然ではない、彼を踏む無数の失敗や苦血管瘤手術痛に歩いてきて、他の人見たのは今日彼の輝きと誇り。自分だけ知っていて、彼の成功への通行人、されているイバラの血を突き破って。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R